パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え画像
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パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え

4.75
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
非常に対応を迅速にして頂いた件は感謝しますが、その後の問い合わせの返答が未だありません。
クラッチを繋ぐ時にいつもギクシャクしていまい、ストレスだったのですが、それがなくなりスムーズにクラッチを繋げるようになりました。 また、3千回転後半からもっさりとしていたのが気持ちよく上まで回るようになり、楽しく走れるようになりました。
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
非常に対応を迅速にして頂いた件は感謝しますが、その後の問い合わせの返答が未だありません。
クラッチを繋ぐ時にいつもギクシャクしていまい、ストレスだったのですが、それがなくなりスムーズにクラッチを繋げるようになりました。 また、3千回転後半からもっさりとしていたのが気持ちよく上まで回るようになり、楽しく走れるようになりました。
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
非常に対応を迅速にして頂いた件は感謝しますが、その後の問い合わせの返答が未だありません。
クラッチを繋ぐ時にいつもギクシャクしていまい、ストレスだったのですが、それがなくなりスムーズにクラッチを繋げるようになりました。 また、3千回転後半からもっさりとしていたのが気持ちよく上まで回るようになり、楽しく走れるようになりました。

パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え

商品説明

JB74ジムニーシエラ ECU書き換えなります!

この機会に是非お試しください! フルモデルチェンジとともにエンジンが1,500ccになり、従来型の1,300ccエンジンでは普通車の割にはパワー不足…と言われる事の多かった乗り味が改善されたとの評価をされてはいますが、実際のところはまだまだ余裕のクルージングとは言えないのが実情ではないでしょうか? その評価を覆すべくECUの解析とチューニングに取り組んできまして、ようやくデータも揃い発売が可能になりました。 NAエンジンをパワーアップさせようとすると高回転寄りのパワー特性になりがちで、最高出力は向上した反面日常でよく使う低中回転領域のトルク特性が犠牲になる事もありがちで実用域の乗りやすさにはつながらない事もありましたが、弊社ではオフロードカーたるジムニーにふさわしいように一切トルクを落とす領域がなく、全域でパワーアップさせるとともにフラットで安定したトルク特性を目指して製作いたしました。 数値にするとパワーアップ量は僅かに感じるかもしれません。 しかし実際に乗ってみると想像よりも遥かに体感できます。 普段使いで使用する部分もアクセルに忠実でスムーズに乗りやすく、高速道路を走るような場面でも気持ち良く加速できる車に変わりました。

現車合わせご希望の方は別途お問い合わせください ■データー変更内容 目標空燃比マップ変更 燃料マップ変更 点火時期マップ変更 トルクリクエストマップ変更 トルクリミット変更 スロットルマップ変更

クルーズコントロール変更可能(JCグレード)

■対応車種 ジムニーJB74 ●AT車(ハイオク仕様) ●MT車(レギュラー仕様) ●MT車(ハイオク仕様) ■購入方法 こちらより購入いただき、要望欄に車体番号をご記入ください。 純正ECM外して宅急便で弊社までお送りください。

取り外し方が分からない方はお気軽にお問い合わせください。

                                                                                               ※ECM取り外す前に必ずバッテリーのアース端子を外してから行ってください。 ※バッテリーのアース端子をはずされた場合はオーディオ等がリセットかかる場合がございます。

ECU弊社に届きましたら即日発送可能です。 ●店頭書き換えの場合は事前に予約をよろしくお願いします。 およそ1時間程の作業時間になります。 ※ダイナパックによるパワーチェックも可能です。

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